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  • 2011.05.02 Monday
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ProjectLeMonde

製作動画 Part.3アップ

お久しぶりですー。久しぶりにコーディングして動画も作ったので、こちらも更新することにしました。



操作性は相当ひどいですが、少しずつ実用性を目指して開発中です。


実際の所、ろずろずもフレアも、このレベルエディタがないと開発を進められないのですよ。


次のパートまでに、テクスチャの面貼り付けとオブジェクトのコピペ、後出来ればViewportを分けてモデリングソフトっぽくしたいなぁ、とか思ったり。


ルモンド・グラフィックス・エンジンも強化しないといけないのよなぁ。せめて違和感なく使えるレベルまでは上げないとね。
  • 2010.11.25 Thursday
  • 00:30

ProjectLeMonde

LeMonde進捗状況1

学校の方が忙しくなってまいりまして、なかなかプログラムを組めていない状況です。

スクリーンショットの一枚でも公開できればいいのですが、残念ながら現在電車の中故アップロードできません。次回までのお楽しみということでよろしくおねがいします(*'-'*)

次のバージョンでは、以前よりユーザビリティ(使いやすさ)をある程度向上させ、よりツールっぽいデザインになっている予定です。

また、より実践に近いステージ作りができるようになる予定。サンプルステージを作るところまで行きたい!

それでは皆さん、お楽しみに( ̄ー ̄)
  • 2010.10.07 Thursday
  • 08:48

ProjectLeMonde

Project LeMonde(プロジェクト・ルモンド)とは?

2010年10月現在もっとも活発に開発しているソフトがこの「Project LeMonde」です。


キャッチフレーズとしては「世界を作るソフト」となっていますが、実際どんなことができるのでしょうか?


基本的には「レベルエディター」としての機能がメインですが、XNAを使用した場合は、その「描画エンジン」も使用することが可能になります。そういう意味でも「世界を作るソフト」です。


以下、予定している基本機能をリストアップしてみたいと思います。
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  • 2010.09.30 Thursday
  • 20:29

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