Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.05.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ProjectRosLos

プロジェクト第二弾「ろずろず」始動。

Project LeMondeと並行して「プロジェクト・ろずろず」を始動しました。紹介はまた後日別記事でやろうかな。ちょっと今は頭が回らない状態なのです!


簡単に言うと、「MMORPG」です。まだ何も決まってないですけど(・ω・´)

ProjectRosLos01

今の所地形上の移動しか出来ません。チャットシステムを実装しようと思いましたがXNAの文字入力はかなり難があるので現在停滞中。他の所から手をつけるかもしれません。

後、一応ニコニコ動画にもアップしてみました。中身がないのでつまらないですが(・ω・`)


ちなみにプロジェクト名「ろずろず」ですが、適当に思い浮かんだ「Rose Lords」という単語をかわゆくしてみただけなのです。なんて安直。英字では「RosLos」と表記してます。薔薇の君主・・・日本語にすると厨二病だってことが一目でわかりますね(・ω・´)
  • 2010.10.27 Wednesday
  • 20:58

-


  • 2011.05.02 Monday
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback