Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.05.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

ここ数日にて。

更新してなくてすいません。中々プログラムを組む時間を作れないのと、微妙にネタが固まらなくてフラフラしている部分とで、プロジェクトは停滞中。

明日はWindows Phone 7 + XNAの勉強会に行ってきます(詳細はこちら)。折角なのでいろいろ勉強してきますよ!



そしてこれ!これ!これみてくださいこれ!

札幌でカピバラさんキュルッと展が開かれるんですよ!!!o(>▽<o)

これはもう一人だろうがなんだろうか行くしかないo(>▽<o)

グッズ一杯買ってきちゃうんだからo(>▽<o)

ということで明日はこの記事書きたいです。勉強会なんかよりこの記事書きたいです。うひゃーo(>▽<o)



・・・ハッ、ワシとしたことが、乱れましたな。ホッホッホ


そういえばすっかり忘れていたのですが、ニコニコ生放送でコミュニティもって配信してます。一応コイツがメインなんです。一応。お暇があればよろしくです(・ω・´)

ついでに、右カラムにTwitter乗せました。ブログは結構今も微妙で、メインはTwitterになってます。ブログの構造が余り好きじゃないんですよ、重いし(・ω・`)
  • 2010.11.05 Friday
  • 20:07

-


  • 2011.05.02 Monday
  • 20:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback