Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.05.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

留学

自由観光は大変だ。

やっぱり疲れていたのか、飯を食った後バラエティ番組を見ていたが、気づいたら寝てしまっていたようだ。



ひとまず荷物を整理。いや、整理してもってきたから特に整理するようなものもないけど。

未だに借り猫なので、この状態を早く脱却出来るようになりたい…。

So I'm writing this diary in Japanese, I don't familiar with English, I think.

But I don't have any skills to write, I will write Japanese so far.


どうやら家にWi-Fiが通ってるみたいなので、朝飯の時に聞いてみよう。あとシャワーを浴び損ねた。ドウシヨー



どうやら交通機関の案内をしてくれるそうだ。そうね、今自分がどこにいるかもわからないからね!←

いや、あれなんですよ、恐らく先に報告受けてた家と違うのですよ。名前違うしぬこいないし。うん。大丈夫なのかなぁ(・ω・ ` )

オイスターカードなるKitaka的なものを買い、チケットとはおさらば。バスもTubeもワンタッチで乗り放題です。



そんなこんなでロンドン中心へ。ひとまず学校までは一時間を見積もっておけば行けることを確認。その後近くのカフェがWi-Fiを出していたので電波をお借りして連絡。ひとまず安心。


そこからは時間も余裕があるので、街中を適当に歩き回る。まず学校の南、ピカデリーサーカス周辺を捜索。そのままバッキンガム宮殿行って、ビッグベンちゃんへ。随分と豪勢な建物だ。



橋を抜けて南側にいってみたものの、特につまらなかったのでさっさと戻る。マックのWi-Fiを求めて点々としつつ、英国博物館へ。ここは超広いね。ひとまず一階だけ見て回ったけど、まだまだですわ。


やっぱ一人の時はネットがないと寂しいな。誰かといるなら話でもしていればいいからいいけど。



明日からは学校なので、楽しみっちゃあ楽しみだ。ただの自由観光は意外につまらない。

そんなこんなで二日目も無事終えることができそうです。後はシャワー浴びてまったりするだけだからね。

半日ほどディレイがありますが、7日へ続くー。
  • 2011.03.06 Sunday
  • 20:43

-


  • 2011.05.02 Monday
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback