Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.05.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

留学

そろそろ慣れつつあって。

今日も遅くまで起きていられず、気づいたら朝。いやぁ、お疲れだね!

今日の三時間授業を乗り越えることが出来なければ、ワシに生きる道はない!ということで、元気に学校に向かいます。


時計を見なければ授業はすぐ終わる理論を実行した結果、うまいこと三時間はすぐ終わりました。最後の方に結構見てしまったのでそこで心理的ロスが生まれましたが、なんとか乗り切るなど。



昼飯は…ブリトー?なんか肉とスペイン米とその他色々入ってておいしかった。自分で結構自由にとっぴんぐを決めれるのが凄い。



今日はセントポール大聖堂、ロンドン塔、タワーブリッジと、観光の最有力名所を回ることに。三つとも非常に大きかった。うむ。



びっくりしたのは、ロンドン塔が思ったより名所っぽい名所だったところ。大抵の写真はその中心にあるホワイトタワーのみしか写していなかったので、なんだそんなもんかと思っていたが、実は巨大な城壁を構えるお城みたいなところだったのである。びびた。



そしてそこのお店で見つけたマイスウィートハニー←

一目惚れして速攻でお持ち帰りぃー!

これから夜はずっともふもふして過ごします。抱いて寝るにはちょっと難しいけども(・ω・ ` )


ということで、今日でひぐらし解を見切ってしまったので、明日からは早く寝れるでしょう←
  • 2011.03.08 Tuesday
  • 23:00

-


  • 2011.05.02 Monday
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback