Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.05.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

留学

疲労コストに見合ったリターンを。

変な姿勢で寝てたせいか、体の節々がいたいでござる。

今日はまあ微妙なお天気ですが、まったりいきませう。人生余裕がないとダメなのですよー。


…寒い。結構寒い。そして風が強い。カバンの外につけていたカッピー(のカメラケース)も中に避難。うーむ、ウィンブルドンは明日行くことにしようか?


そして時間丁度に教室に入ったら、誰一人としていない件。みんなまったりすぎでしょ!11人中10人遅刻とかぱねぇ…


明日確認テストがあるらしいのだが、特に気にすることないよね!軽く復習すれば大丈夫よね!そしてそろそろ勉強にも飽きが来始めたから(毎日言ってる?)、さっさとなんとか終わらせるような気持ちで行くぜよ。朝はみんなダウナーだしね(・ω・ ´ )

今日はBritishMuseumに変えるということで。おいしいクレープ屋も教えてもらったので、今日も楽しそうだ!


今日の授業もサクサク終わった。明日はテストじゃー!



そしてTwitterで教えてもらったクレープ屋にGo。オススメがどれかわからなかったので、イチゴの入ってるものを注文。速攻で平らげる。うめぇー。イギリスうめぇー。

広島のおなごは、どうやら昨日の夜から調子が悪いらしく、今日は退散した。大丈夫かな?特に変なもの食ったわけじゃないと思うのだが…心配である。


その後はBritishMuseumに再突撃。今度は二階を中心に見て回ることにする。



いやー、あんまり広いんで、何をみれば良いのかわからない感じ。あと説明が結構難しい英語で書かれているからさっぱり。音声ガイド的なのもあったけど、そこまでするほどじゃないしなぁとも思って、結局適当に見て回るだけー。




そういや、ニコニコに時々出てくるひどい顔の元ネタを見つけた←

(実際の元ネタは知らないの。)



歩き疲れて帰る。家の近くは風が恐ろしく強くて、飛ばされるかと思った。ぱねぇ。


いやー、一週間歩き続けると、やっぱり足と体力に来るね。友人さんがまだまだいけるっていうのが考えられないぜ(・ω・ ` )

ちゃんと寝るということが非常に大変であるあということわかったので、ベッドに入って電気を消すまで気を抜かないでいくことが必要だと感じた。今日はシャワー浴びて明日のテスト勉強終わるまで寝ないぞー。



明日こそウィンブルドンる。11日に続いてしまうのだ。
  • 2011.03.10 Thursday
  • 22:10

-


  • 2011.05.02 Monday
  • 22:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback