Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.05.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

留学

うさぎに取り憑かれていたい。

寒いけど、空が晴天なので気にしないのです。もう月曜日だ。気づいたらもう帰る時間になってまうね(・ω・ ´ )

ということで今日も原発が気になる中授業。全然身が入らなかったし、関係詞の話してるはずなのに全然分からなくて間違えまくったし。なんか今日はダメダメでした。

まあ、気を取り直してお昼ご飯。

今日はLEONというお店に行きました。イギリスの食文化に影響を与えたというらしいこのお店、ランチボックスは£3.95(約520円)。こっちの感覚では結構安いほうです。

フォークを取るのを忘れて(セルフサービスなの)、友人にナイフを貸してもらって食べることに。大変だったΣ


味は・・・うん。


そして次はgo shopping。デパートがあると聞いたので行ってみる。


・・・・・・いってみたはいいが、かなり高級品ばかりだ。セレブ御用達やん。ワシらみたいな学生外人が行く所じゃなかった。なんだあのガイドブック。ぱねぇ。


ということで、Regent Streetにある、とある私の楽園店舗(パラダイスとヨムノデス)。


なにこれ。なんすかこれ。


ちょうかわいいんですけど。


速攻でお持ち帰りなんですけど。




ほら!これ!かわゆ!ヤバス!!



今日はこれだけで満足です。あ、普通のお土産も幾つか買ったよ。

しかし、明日も買い物へGO。何故なら、まだ£100(約13、000円)くらい自由に使える(というか使わないと換金出来ない)からである!

金曜までの昼飯・晩飯代で£50を考えると、お土産には後£50使えるってわけだ。金曜日の授業終わりに調整するとして、明日は£30くらい買おうかなってとこ。よしよし、良い感じ。

ユーロも3万円分程度あるので、こっちも9日間のバスツアーで使い切りたい。昼飯とほとんどの晩飯にかかるから、実際飯以外に使えるのは1万円分くらいだと思う。まあ、それだけあれば十分なのかな?そして昼飯代とかをケチればもっと使えるし(・ω・ ´ )


ほいではほいでは、15日に続きますですよ。ああ、3月も、もう半分なのね。


P.S.
暇なのでiPadでよく遊んでる。最近のはまりはNFS:Hot PersuitとInfinity Blade。後者はやっぱりiPhoneの方がベターね。
そして、Otaru iOS Communityなんてものを作ったら面白いんじゃないかと思った。iOSを持ってる人で集まって、オススメアプリを紹介したり、便利な使い方を教えあったり、ゲームのローカルマルチプレイをしたり。後はiOSアプリプログラマーを呼んで「こんなアプリが欲しい」みたいなことを議論しあうのも面白そう。キャッチフレーズは、「最先端を、小樽で。」みたいな感じで。どうでしょうこの案、賛同してくれる人はおらんかな?
  • 2011.03.14 Monday
  • 21:05

-


  • 2011.05.02 Monday
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback