Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.05.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ばすつあ。

今日でお家とはおさらばです。これから相部屋のホテルです。外国の男の人コワイヨー。

何やら今日で学校終わりってことを先生が知らなかったらしく、自分で修了書をもらいにいくことに。

しかし、探すから2時にもう一回来てと言われる。余裕はあるけど早くして欲しいです(笑)

昼飯を安くすませようと思って街に出たところで、広島のおなごとお別れ。今度会うときは、ワシが広島に行ったときですかね。行くかわからんけど。

あ、今日はドラッグストア的なとこで安いパンを買っただけなので、写真はないですよ。こんな日も大事です。

紙探すくらいさっさとせい!と進言しにいこうと思ったら、何やらお取り込み中のようで。待ちぼうけなうですよ!何故かネットも繋がらないし、どういうことなの。

ということで延々とInfinity Bladeの周回を進めて、ようやくもらえたと。

荷物を取りに家に帰ると、ホストマザーは丁度お出かけの時間だったそうで、ちゃんとお礼とか言えなかった。まあでも、あの家はそんな感じなんだろうなぁと思ったり。

そしてスーツケース運びが予想以上に大変だったのがあった。ホテルまでたどり着くまでに大変な思いをしたぜよ。

ようやくたどり着くと、結構時間が余ってることに気づく。そして友人のルームメイトが軽く一杯どうすか、と誘ってきたので、夕方からワインを頂く。いいねぇ。うん。いい。

自分が会話の中で受け答えくらいしか出来ないのが無性にイライラするねん。しゃべるならもっとしゃべりたいですわ。


ほんで軽くバスツアーの説明を受けて、受付。ほんでお土産その他預けて、これから日本人でつるんで晩飯。多分超質素になると思うけどね!!

そうそう、ちょっと探してみたけど、バスツアー中はあんまりネットに繋げないかも。Free Wi-Fiがなかったりするのよね。なので更新がなくなるかもしれませんがご了承おば。ネットに繋がった時点でアップしますだ。

つーわけで、他の日本人のガールズトークについていけないまま、19日に続くっ。
  • 2011.03.18 Friday
  • 23:00

-


  • 2011.05.02 Monday
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback