Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.05.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

留学

お城とワシ。

なかなかうまいこと寝付けない中、四日目の朝を迎える。慣れた所じゃないとやっぱり寝れないね。

まあ普通な朝ご飯を頂いて、イタリアへの長い道のりをスタート。

途中、ディズニーに出てきたらしい(シンデレラ城?)お城を訪問。山の上にあってまるでうちの大学みたい(場所だけ)。

山道を15分ほど歩くと、お城の入り口へ。近くでみると超大きい。すごいぜよ。

中をみて回るツアーもあったけど、あんまり時間がなかったので外だけ見る。

ほんでお城をたんまりとったところで、そこでドイツのお土産を購入し、ひとまずオーストリアのInnsbruckという街で休憩。

アルプスに囲まれた小さな街ですわ。少しばかり散策。ここにもマックがあるなんて。凄いわ。Wi-Fiは調子悪かったけど。

そこを抜けてからまた長い長いバスの旅。結局ホテルについたのは21時すぎでした。

晩飯はホテルから結構離れた、ロイホ(ロイヤルホスト)みたいなレストラン。そこまでは、なんか札幌の南区みたいな住宅街。ここほんとにイタリア?

飯は…うん、まあおいしかったよ。うん。


その時まだワインを飲んでいなかったので、ホテルに帰ってからバーで一杯。ツアー中は毎日飲んでるかも(・ω・ ´ )

高級ホテルっぽいのはいいんだが、残念なのはWi-Fiが有料でしかもめっちゃ速度が遅いこと。これなら3Gのが何倍も早いぜ。


そんなこんなでネットに接続できない毎日を送っているヨーロッパの旅。明日はヴェネチア。水の都。23日へGo。
  • 2011.03.22 Tuesday
  • 23:00

-


  • 2011.05.02 Monday
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback