Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.05.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

留学

パリパリー。

6時起きはつらいです。さっさとシャワーを浴びて、最終目的地パリへの旅をスターティング。

フランス語はいいね、超なんとなくわかる気がして。ドイツやらイタリアやらは全然わからなかったもんなぁ。

今年は必死に仏語やらないと、卒業出来ない(・ω・ ´ )←

お昼あたりで、体調が悪い感じなことに気づく。ただ喉痛いだけかと思ったら、軽く目眩があるじゃない。普通に風邪じゃない。

日本人勢も結構風邪ってるらしく、どこかで移ったかなぁ。

パリに到着した後も、クラクラ。晩飯を食べた後に夜景を見に行く予定になっていましたが、キャンセル。無理っす。

ということで、20時には就寝。明日はもう少し良くなればいいのだが…。26日へ続く。
  • 2011.03.25 Friday
  • 23:00

-


  • 2011.05.02 Monday
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback