Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.05.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記

講義すたーと。

後期の講義がスタートしました。先週まではオリエンテーション期間です。

まあ、始まったとは言っても、来週木曜まで講義履修の登録を変更出来る期間なので、まだまだスタートラインに立ったばかり。

前期よりも密度の濃いモノが増えたので、今のモチベーションを保ってAll秀(点数として90点以上)を目指して頑張ります。せっかく単位を取るならいい結果にしておきたいというのがワシの精神。


以下駄文。
Wii Fit Plusをやったのですよ。

320日ぶりに。

確か、去年の12月に2日坊主した後から一回も起動してなかった気がします。


30分やっただけで、2時間後には既に筋肉痛。完全に運動不足です。毎日地獄坂を登っていても、足腰は強くならないのか…ちぃ覚えた


部内公演はうまいこと成功に終わったと思います。いや、これから始まるんだ!(違う)


「ナルシストっぽく!」と言われて撮りました。自分で見てもイライラするw

今後は冬公演(来年1月予定)に向けて活動です。今回はいつもより本格的になりそうなので、非常に楽しみ。

あ、ちなみに部活のブログはこちらです。日記に書くことが特にないので更新頻度は少ないのですが(・ω・`)


LeMondeは凍結中です。忙しいです。そのうちやります。早くやりたい!
  • 2010.10.09 Saturday
  • 22:52

-


  • 2011.05.02 Monday
  • 22:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback